中部地区審査会に参加して来ました。

 9月10日(日)中部地区審査会に参加して来ました

 富山支部メンバーとしては中部審査会は14、5年振り、私は初参加(関西地区、東北北陸地区審査会は経験有)でした

 コース的には国道41号線高山から中部循環自動車道東海北陸自動車道飛騨清見IC尾西ICで下車後審査会場愛知県津島市錬成館に向かう予定をたてました

29.9.10.3

 会場で最初は勝手がわからず一人で着替えしていましたら岐阜支部のHさんから

先日はお世話になりました岐阜支部は向こうで集まっています


と言われましたので岐阜支部に交じらせてもらいました

 審査会の基本終了後の休憩で渡邉師範代が各支部長(審査会終了後には館長に)に私を連れて
『富山支部の水葉さんです
と挨拶回りしてくださりました。ありがたく又、嬉しかったです


 その挨拶回り後に名古屋支部長から
『お~っ富山の…支部長お元気ですか…一去年のパーティでも食事一緒に行ったんだですよ、大学時代一緒に稽古しましたよ…

等々いろいろお話してもらいまして
『名古屋お越しの際にはこちらに連絡下さい
連絡先を教えてもらいました

 サバキも参加させてもらいました

 審査会終了後岐阜支部の皆様と一緒に館長とパチリ

29.9.10.4

 館長は月曜日よりシンガポールに向かいました

 私達夫婦と館長とのショット

29.9.10.5

 私の妻は館長ファンで外出時にはいつもこちらのバッグでお出かけです

29.9.10.6

 次回の審査会は来年1月で魅力あるスケジュールですが、真冬なので自宅の除雪や数河高原か神原峠か東海北陸道松ノ木峠PAを走らなくてはならないので只今検討中です

 この日の審査会も割石温泉手前で大型車同士の正面衝突で国道41号線通行止めになり国道360号線に迂回させられました

29.9.10.1

 渡辺師範代をはじめ岐阜支部の皆様にはお世話になりましたこれからも宜しくお願いいたします

 押忍 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック