大山道場懇親会

 昨夜(11月7日)は大山道場の懇親会を行いました

 場所は昨年同様清勝

26.11.22淸勝

 沢山飲んで食べて騒いで楽しかったです

 参加されました皆様、明日からの稽古、仕事の活力にしましょう

27.11.7.1

 幹事役のRウさんありがとうございました!

 遠路から御参加されました富山道場のRチ様、車中泊させまして申し訳ありませんm(__)m

 看板娘さんとパチリ

27.11.7.2

平成27年富山支部新年会

27.1.25新年会1
 1月25日、この日は富山支部の新年会でした。

 場所は富山駅前夜光城ビル2Fの『艶次郎』
27.1.25新年会2
 名目はRウさん、Rチさんの昇段祝とHキさん(待望の第一子)、Tヤさん(なんと5人目)のお祝いで行いました

 参加者はOB含め13名、私は日曜半ドン勤務、月曜お休みでしたので無事参加出来ました

 料理も美味しく楽しかったです
27.1.25新年会3
 T典さん次回も宜しく

大山地区で初の飲み会

 昨晩(11月22日)大山道場会員中心で初の飲み会を行いました(^.^)
26.11.22.1
26.11.22.2
 場所はT也さん以外は歩いて行ける(^.^)大庄(おおしょう)駅近くの『清勝』
26.11.22淸勝
 OB2人も参加(^.^)楽しかったです(^.^)

 途中地震があり揺れに慣れていない私はビビりました(>_<)
北日本新聞WEBNより
 たくさん飲んだので今日はくたびれ気味(>_<)

 今日10㌔マラソンに参加するRウさん、Aシさんには大変ご迷惑をおかけしました(>_<)

 又やりたいですね(^.^)
26.11.22.0

忘年会

 12月8日、富山支部忘年会を行いました。

 場所は富山市新富町2-5-8の『なご鶏』(上から覗いているのがご主人様)

24.12.9.0

 美味しかったね!久しぶりに富山道場会員とお話し出来ましていろいろと盛り上がりました。

24.12.9.4
24.12.9.2
24.12.9.1
24.12.9.3
 仕事等の関係上全員集合ならずでしたが、各自次回に向けて頑張ろうと決意新たになりました。

 私は帰り終電乗りそびれてはRウさんに大変ご迷惑をおかけしました!

 でも楽しかったです!

飲み会

 この日(9月8日)は富山支部との飲み会

 場所は総曲輪「かふぇ橙
24・9・8・1
 開始時間は7時ながら…飲み会の懇親会も大事だが…いつも鍛えているT典さんに負けじorやはり沢山飲めるようにとまずは…7kmちょいジョギングしてから参加しました。

 この日は現役会員で参加しない方も沢山おられましたが全員で13人…楽しかったです。
24・9・8・2
24・9・8・3
 沢山飲んで沢山食べて5000円ポッキリ
24・9・8・4
24・9・8・5
24・9・8・6
 T典幹事長どうもありがとうございました

 美味しかったよ~!

 私は一次会にて帰宅しましたが帰り道OBT也さんと道でバッタリ、その後、いろいろ怒りが込み上げ(カラテ以外でですよ!)○○○○所で○○小○(笑)

 すっきりしましたわ(笑)

 翌日は休日出勤でしたが飲み会は飲み会…仕事は仕事…ケジメはちゃんとつけ翌日の仕事、アルコールも引っ掛からずに一生懸命に働いて来ました!

飲み会

23.12.17飲み会1
23.12.17飲み会2
 12月17日この日は富山、石川支部の忘年会ということで飲み会でした。

  場所は総曲輪の『居酒屋鳥よかよか』

 料理も美味しく楽しめました。当初の参加費とおりの五千円とは…。

 沢山飲んで食べて騒げました(笑)

 私とH明さんはそのまま帰宅、正さんはその前に私用で抜けて7人で二次会参加したみたいです。

 残念ながら仕事等の関係上参加出来ませんでした石川、富山支部現役会員が多々おられましたが次回の参加待っています(笑)

 又、この飲み会でしか会えない仲間がいますがやはり定期的に懇親会、合同稽古は必要かと痛感しました。

飲み会

 6月11日…この日は昨年…しました「○○先輩を○ぶ○」としまして飲み会を行いました。

 場所は富山市総曲輪3-3-14第2ハタビル


 カフェ橙

daidai1

daidai2

 一般部全員揃う事はありませんでしたが…OBも参加しまして…中々楽しかったです!

 この橙今年4月1日オープンという事でしたが中々洒落たお店屋さんで

 
 ライブ・生演奏会もありだそうです。料理も美味しく若い女性のお客さんも沢山来ていたので貴方も総曲輪で飲み会を行う時は如何?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック